親バカの流儀 心の癒し

幼稚園教諭・幼稚園小学校受験講師・二児の母

親バカのプロフィール

さて、偉そうに親バカの流儀など綴っていきますね✨
と言っているクリスとやらは何者か???

★大学生の2人の子どもの母
★旦那1人
★幼稚園勤務後に結婚退職
★専業主婦で子育て
★子どもの成長に合わせパートで仕事復帰
★ご縁あって正規に幼稚園勤務復帰

なんてシンデレラストーリー✨✨✨
と自分でも恵まれていると感謝しきりではあります。

しかーし!!

小さな子どもを抱えて何の手伝いもしてくれない旦那に怒り涙しましたよ。
子どもを叱った日の夜は寝顔を見てごめんね…って泣いたよ。
ママ友との面倒な付き合いにうんざりしたこともあったよ。

もっともっと色々な事がありましたが、それは追い追い…。

歳の頃はといいますと、大学生の母としては若いと思います(笑)
結婚早かったんで❤️

ジャニーズでいえば光GENJI世代
聖子ちゃんよりミポリン世代
バブルなんて知らないよ。就職超氷河期(笑)

現在は三代目にハマっております❤️❤️❤️

こんな親バカ代表のブログに最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

ではまた。