Lira Cuore 子育て応援 親バカの流儀

幼稚園教諭・二児の子育てを終えて、アロマハンドトリートメントやチャイルドケアの観点から子育て世代応援に尽力したいと一念発起。学びながらブログで色々発信していきます。

Lira Cuore 心の休息

三度眠りについていた「親バカブログ」ですが、少しずつ活動再開できそうです。

子育て、家事、仕事…。

何をするにも健康第一。その健康は身体だけでなく心もなんです。

心が健康でなければ身体も健康である訳がない。そんな思いからLira  Cuoreとタイトル変更をしました。

自身が体調を崩した際に、ふと、小泉純一郎元総理が「まさか!!」の坂があると言った事が思い出しました。

私にもまさか!!が来たんです😅

色々なまさかが大波のように私を包み込んでいて、いつのまにか疲弊しきっていました。

 

その「まさか」はまた改めて。

 

疲弊しきった私を救ったのは、アロマの香り、ハーブティー。そして周囲の助けでした。

 

元気を取り戻した頃、あと一歩本調子ではない中で「犬」が欲しくて欲しくて😅

ドッグセラピーを求めていたのでしょうか…。

我が家にワンコを迎え入れると、生活に張りが生まれました。規則正しい生活リズムが戻ってきました。正に我が家のエンジェルです😊

親バカとしましては、娘♀育てで親バカ加速しちゃう訳です。

 

ブログの動きが無い間に、様々な動きがありました。追い追いご紹介しながら子育て世代応援が出来ればいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

f:id:oyabakaryugi:20180527210821j:image